第7回「友だちにすすめたい本」フェア、啓文社コア福山西店にて開催中!

現在、「啓文社福山コア西店」において、コンクールの入賞者によってすすめられた本が展示されています。以前のお知らせでは「春休み中に」ということでしたが、予定を前倒しして展示コーナーが登場です!
    
画像を見ていただければわかりますが、いわゆる平積みのような状態でコーナーを設けています。昨年とは異なり、応募作品そのものの展示はありませんが、入賞者の名前はきちんと添えられています。

IMG_2222

自分の選んだ本が本屋さんに並ぶって、何だかワクワクしますよね。誰かが手に取ってレジに持っていく姿を見た日にゃ・・・

展示期間は2/12~3/15です。ぜひ足をお運びください!