ジンブンの三蔵祭-縁日で和気あいあい^^

5限が終わって教室から出ると外は真っ暗になっているこの季節…。そろそろこたつでみかんを食べたい季節…。みなさんいかがお過ごしでしょうか?お久しぶりです。人間文化学科、一年のFです。

さて、今回の学科ブログは福山大学最大のイベント、3日間(一般公開は2日間)通して行われた三蔵祭での人間文化学科の活動「遊びまshow @人文」をほんのごく一部ですが紹介したいと思います!

まず初日は、、
スーパーボールすくいとヨーヨー釣りをしました!小さな少年少女や、大きい少年少女??まで沢山の方々に来ていただきました!みんなゲットしたヨーヨーを一心不乱にポヨンポヨンしていました。

そして2日目は、、
射的をしました!2日目ですが、私は部活の関係上三蔵祭には参加出来ませんでした。しかし、初日を上回る盛り上がりを見せたようで、2日間に渡って活動してきた人間文化の三蔵祭は大成功で終わることができました!!
そして、童心に返って的をロックオンしている大きな少女はいったい誰でしょうか……?笑