来場者数400人超え!みんな大満足の三蔵祭

Sです。今回は、先月末に行われた三蔵祭の模様について、人間文化学科1年生のYさんに報告してもらいたいと思います。では、どうぞ!

+++++++++++++++++++++++++++++++

朝夕の寒さが身に染みる今日この頃……。

10/28・10/29は、第43回三蔵祭が開催されました。1年生にとっては初めての、

4年生にとっては最後の大学祭となりました。

今回のブログを担当しますは、人間文化学科1年のYです。

私たち人間文化学科1年生は縁日をテーマに、展示と昔遊び体験コーナーをつくりました!

そのタイトルは・・・・・・

『YOUは何しにジンブンへ?』

です!!

1日目は射的をしました!

初日ということで、ドキドキしながら開場を迎えました。

開場してからすぐにお客様がいらっしゃいました。

皆様のあたたかさにふれ、緊張の糸がほぐれました。

学科の活動についてのパネルも展示












2日目は前半はスーパーボールすくい、後半はスーパーボールすくいと射的をしました!

射的で景品をもらおう












1人で100個以上すくった女の子には、とても驚かされました!!
思わずすくいたくなる…












子どものほうが器用なのかも……?