夏の終わり

初めまして!

人間文化学科の学科ブログの学生メンバーを担当させていただくことになりました1年のFです。自分の書いた文章をブログに載せる、という行為自体が初めてなので若干不安ではありますが、自分なりにできることを精一杯やっていきますのでよろしくお願いします。

さてさて、8月も終盤に差し掛かかりましたが、みなさんは夏休みいかがお過ごしでしょうか? お盆は終わり、みんなが大好きなお祭りもほとんどなくなり、夏の終わりを感じさせる時期になりました。 (まだまだ気温的には夏本番という感じですが…)

そんな「あっつあつな」夏休みに私が真剣に取り組んでいる事があります。それは、私の大好きなスポーツ、サッカーです。周りが木々に囲まれた自然豊かな福山大学の素晴らしい人工芝グラウンド、綺麗に晴れた天気の下でサッカーすると、とっても気持ちが良く、いい汗がかけるんです。



これからは、ぜひ福山大学サッカー部の活動にもご注目下さい!  今週もサッカー楽しんできますっ!